2020.04.08

【お知らせ】緊急事態宣言に伴う弊社の対応方針について

お知らせ

当社では、4月7日(火)に政府から発表された緊急事態宣言を受け、従業員及び関係するお客さま、お取引先さまの安全を最優先とし、全従業員を在宅勤務体制とさせていただきます。

勤務体制の変更に伴い以下の通りとなります。
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・全従業員の在宅勤務体制
 期間:4月8日(水)~
 (緊急事態宣言が解除されるまでの予定)
・原則、Web会議での打ち合わせ
・出社が必要な場合、感染予防の徹底・感染拡大の抑止
 (マスク着用、手洗い・うがい・手指消毒の実施、満員電車を避けた時差出勤)
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ご関係の皆様にご不便をおかけしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

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